--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/26 21:15  お久しぶりです(^^)♭




はいはーい\(^ω^)/
修学旅行から帰ってきましたッゞ


更新遅くなってごめんよー(;;)




今日はとりあえず修学旅行のこと
書きたいと思いますのでッ
どーでもいい人はスルーしてくださいね⊂(^ω^)⊃笑






んじゃあ見たい人(←)は追記から!






〓しいな〓






Read More »


2009/04/18 20:51  スマイルノノ`∀´ル





夜遅くにみました!
自分の美容を無して!笑






スマイルノノ`∀´ル







最高です\(;;)/
くん完璧だよ………!!!!!!!!!





うちもう初回でいちゃった.
なんもうスマイルの世界に引き込まれた!






最初の2015年の頃のビト
にかっこよかったね!髪が長かった!

スマイル璧やったよ!笑顔最高!!!








ちゃんも意外に積極的でびっくり(゜m゜)
一番最初の財布はなんか謎だ…




でも花ちゃんと話してるビいいね!
てかやっぱ花ちゃ可愛いよ…










あと2000年の非行時代の服が!
素敵でした…………´▽`









書きたいことは山ほどある
とにかくワクワクドキドキした!










こりゃ毎週楽しみですわい










んで、今日は志村動物園!



くん…
















え━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!























て叫びましたよ…OTL
子共々.涙








ったく翔くんは愛いな(←え?





なんか、めっちゃ叫んだけど、
い、いいなて思った←
録っててよかったよ
翔くんの柔らかいキスがほしい







ちゃんもパンくんとの勝負!
がんばってましたね来週もがんばれ!!













さーって!あと10分でクイ翔!(`・3・´)
はじまりますよ~見逃すな!!!!!













〓しいな〓














2009/04/17 22:14  テレビジャック!!♭





やっほ~い☆三

今日はくんとくんが
日テレ・TBSをテレビジャックだあ~




今日は幸なことに
県体予選がかぶってまして
放送部なのですが←(強調するところじゃない
3間自習して帰ったよ(`・3・´)






らっき~







ってことで攻帰りました






朝ズバは早すぎて録れなかったOTL



で、今日見たのは



ズーム
まるまーけっと
おもいっきDON←最後のちょっとだけ;
ひるお!
らナビ!
ネ屋
サカスさ
サプラ






ま、正確に言うとサプライズは
まだ見ておりませぬ(´・ω・`)死




シオドメディアは放送地域じゃなかった
ルタイムも見逃した(´・ω・`)






一番今日おもしろかったのは~
ミヤネ屋かな?!
横ちょくんがでてたね´▽`
KAT-TUN好きの悠ちゃん見た?笑









あとやっぱはなまるかな?´▽`
嵐トーク満載でしたね

(`・3・´)勤勉
('◇')天然
(.゜ー゜)器用
(´・∀・`)自然

語ってますなあ、くん.
天然⇔動物系 自然⇔植物系?だったけ??
納得いたしましたm(_ _)m





あとあ帽子コレクションはすごかったな!
てか!むせてるくんかいい










んで、いま肝心なスマイル
放送中なのですが(´・ω・`)












弟がコナンくんみてるよOTL















まあ私は録らせていただいてるので
少々我慢します……(´;ω;`)うっうっ
どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!!!!コノヤロウ!!←









ま、でも明日はクイ翔ですな!


もう最近くん好きすぎるよ
担なっちゃうかも
だって今日1日中「翔くんかわいい~」んでたもん








てことで!コナンくん見てくるか(´・ω・`)死









〓しいな〓







2009/04/15 21:12  おっぱいおっぱい⊂(^ω^)⊃死



はいはいはいはいはい.←


じゃ、いきますか.謎




昨日はリンカーン見たぜ
いつみても潤くん
かっこいいですな
でもあんま出てなかったから残念OTL


でも潤くん絶賛の料理は
ぜひ食べてみたいですな!\(^ω^)/









んで、!リンカーン見た後に見ましたよ!



嵐の宿題くん⊂(^ω^)⊃



キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!






あー半端なかった(・∀・)ノ←
ゲストは綾瀬はるかさん
可愛いですの^^



みんないきなり
想像おっぱいバレーしはじめるからね(゚∀゚)
やばいね、あれはwww爆笑もんでしたよ⊂(^ω^)⊃




てかうん…翔くん可愛い///
あの二人の噛み合ってない会話はツボったね^^
翔くんめっちゃ頑張ってたし!





みんな頑張ってたよね!
はるかちゃんの反応に対して
めっちゃ盛り上げようとしてた…´▽`
みんな優しいな、好きだ⊂(^ω^)⊃笑






あああああああああああああっ
おっぱいプリンやばかった⊂(^ω^)⊃
潤くん相葉ちゃんwwwwww
そこ食べたらあかんやろ/(^O^)\←
うひょやばいね、変態モードきちゃうやん←







しかも行列告白!!!!
なんんですかあれは⊂(^ω^)⊃
綾瀬はるかさん幸せものですよ!!笑








いいなーいいなーいいなーっ







あー´▽`おっぱい爆発ゲームもおもろかったな!
みんなね、乳首つくったりね、もうわやですよ←
みんな楽しそうだなー´▽`
うちも混ぜてほしいなー⊂(^ω^)⊃黙




あーまた見ておっぱい何回言ったか数えよ´`←変態
てかこれはDVDに落とそう.笑
普段宿題くん泣く泣く消してるけど\(;;)/







追記はバトン~☆三


んぢゃばいび!








ノノ`∀´ル
(.゜ー゜)
('◇')
(`・3・´)
(´・∀・`)






〓しいな〓






Read More »

2009/04/13 21:14  妄想バトン


勝手にもらってきたあー⊂(^ω^)⊃←


妄想バトン


ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

やっぱAやろ´`
  そんなん言われたら気絶するOTL
  てゆか強引とか憧れる⊂(^ω^)⊃←


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

Bかな´`
  よかったぁとか言われたら
  うちで良いんですかあああああみたいな←


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

えええええええええ
  なんか、どれもいい!←
  マーベラスもええけど、
  いや、誘ってくれるなら誰でも(黙


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
  子供っぽいね 櫻井翔

D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

ああああああああっ←
  A最高´▽`
  でもね、Cはキュンてくる←
  もう最近翔くん可愛いよOTL


Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って
  『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也

C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
  『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔

D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
  すごくさみしそう 相葉雅紀


そこはA!!
  なんか、Sっ気がでてるwww←
  もうやばいね⊂(^ω^)⊃大好きや(^^)!←


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!
  お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』
  完全にAの嵐です 相葉雅紀


Cかな~
  潤くんの手料理食べたいけど、
  なんか一緒に楽しく作るのがいいな(*ノノ)


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』
  いやいやあなたの方が 櫻井翔

D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』
  するする!! 大野智

E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』
  一緒に実験 相葉雅紀


Bだよ!B!!
  男子とゲームしたいよ´▽`え
  しかもその男子がにのみなんて!!!
  もう最高ですね⊂(^ω^)⊃
  散歩はなんか、話題がなさそう(涙
 
 
Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。
  一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也

C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
  もう好きにしてください 櫻井翔

D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』
  夜でもハイなんです 相葉雅紀


あ~Bいいね!
  潤くん好きだ(笑)
  できればBを潤くんにやってほしい←
  いや、でもにのもやってほしい←
  もう両隣で(殴
 

Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!
  耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、
  ほっぺにちゅー。 大野智

E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
  朝から元気 相葉雅紀


うおおおおおC!
  なんか起きたら目の前に翔くんいたら
  鼻血でるよ⊂(^ω^)⊃死
  潤くんもうちのために朝ご飯を…ごくろうさまです´`←
 





回す人は自由だい\(^ω^)/
妄想したい方ぜひぜひ←




あ~満足やあッ
今日は宿題くん⊂(^ω^)⊃
おっぱいゲームてwww禁句やんwwww←






では宿題してきます(・・)ゝ









〓しいな〓





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


